web拍手 by FC2

心境とBGM。。

今日の仕事は一段落、やっと布団に入れる~。。

ハルボーの部屋ではいつもずーっとBGMが流れているんだけど。。

今日流れていたのは、ジョージ・ウィンストン。。

曲調とかまるっきり関係なくその曲聴くと勝手に思い出とか出てきて、哀になったり喜になったりする曲ってない?
ハルボーにとってジョージ・ウィンストンは、、つらいことばかりだった頃、窓際に横になってぼーっと見てた昼下がりの外の光景なのよ~

思いっきり哀愁~見たいな。。

ってことは最近の心持ちは哀愁なのか~??

そうなのか~?

最近銀行で記帳したときは哀愁を感じた。。

絶望に近かった。

まだ寝ないで仕事すべきかな。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nidokyu.blog98.fc2.com/tb.php/273-d2e3560b


Powered by FC2 Blog
