web拍手 by FC2

今月のコタン♪

24日、四谷でのライブ。。

今回は緩やかな流れで~まずはセットリスト。。

1,7月の新曲(NEWバージョン)
2,カメハメハ
3,花火
4,ひまわり
5,Midnight Express
6,風(仮名)

1曲目の7月の新曲は、アレンジを変えてやってみたんだけど、これが良かったみたいで、いろいろな方から「いい感じだね~」といって頂いた。。

この際まにうけて喜んでみたり。。

作詞作曲だけじゃ曲は完成しないって事ね。
090825.jpg

今回は笑歌歌いのあべあきらさんとご一緒で、、いや~笑った~  個人的に好きな曲ばかりで楽しかったよ~

打ち上げも、楽しみながら中々奥深い(?)参考になるお話をたくさん聞けました。

今後のニドキュウのスタイルにちょっとインパクトがあったかも。。
090825b.jpg  090825c.jpg
         サービスショットね。

        090825d.jpg
          何やらお客さんと・・
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nidokyu.blog98.fc2.com/tb.php/274-5ae15fdc


Powered by FC2 Blog
