web拍手 by FC2
どうもっニドキュウのヴォーカル麻衣です

あっっっっっっっっっっっっっ という間に秋ですね。。

今年の夏は磯採集に行く気満々だったのにタイミングが合わず、
一度も行けなかったニドキュウ。。。
この欲求不満を明日の(今日の)ライブにぶつけますッッッ(笑)

というわけで、明日(今日だって)のニドキュウのライブは~・・・


四谷コタン
 Open  18:30
 Start   19:00~
 3組目(20:00頃)$2,99演奏予定
 Charge ¥1500 +1drink


前回好評だったボサちっくな曲も演りますよん
今までの曲をちょっとアレンジしてみたり、歌詞を変えてみたりと
コソコソとハルボーが仕事をしてくれました~(笑)
その辺が今回のポイント

割りとしっとりめになるかもねぇ~

お楽しみにッ

それでは四谷コタンでお会いしましょう~
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nidokyu.blog98.fc2.com/tb.php/277-c4595c8b


Powered by FC2 Blog
