web拍手 by FC2

曼荼羅2

このところなかなか時間の取れないハルボーですが、
ギリギリで都合がついたので、
以前からお誘い頂いていたバンドを見に
曼荼羅2というライブハウスに行ってみた。
曼荼羅2は何度か話しに出ることはあったんだけど
実際行ってみるのは初めて。。

DRI:MOONというバンドを見に行ったんだけど、
やっぱりバンドっていいな~
ニドキュウも元はバンドだったから、
やっぱりそういう刺激はどうしても出てくる。。
言いたい事ハッキリ伝わってくるサウンドは
とてもストレートなロックで、
音楽をこまごまと考えているのが嫌になった。。

もっと思うがままの音楽がしたい!
web拍手 by FC2

コメント

マンダラ2気に入ってくれたみたいでうれしー!ってオレの店じゃないけど!でも自分の好きな店、バンドってみんなに来て貰いたい、観てもらいたいと思っちゃうんだ。
$2.99もぜひ、出演してみたらどうですか?マンダラ2のステージ、きっと似合うよ。

初めまして!

ドリムーンのドラムス担当、清水智子です。
京子さんに教えて頂いて、お邪魔しました。

先日のライブ、お越しくださってどうもありがとうございました!
ゆっくりお話ができず、残念でした。。
またお会いしたいです。
$2,99のステージも拝見したいです!

今後ともよろしくお願いいたします♪

>京子さん
 この間はお世話様でした。。
 噂に聞いていたマンダラ2とてもいいハコでした♪
 京子さんお勧めのバンドの日に行けて良かったですよ

 イメージ通りのカッコイイステージなので
 ニドキュウもあがってみたいですけど、
 あがれるかな・・?(笑)

>清水さん
 ようこそ、はじめまして♪
 $2,99:Gtのハルボーです。。
 このあいだのライブでは、
 なにか掻き立てられるものを感じさせて頂きました。
 私達も元々バンドだったので
 いろいろお話したかったのですが、またお会いする
 楽しみが出来たと思っております。。
 是非私達のステージにも足を運んでみて下さい。。

 こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
