web拍手 by FC2

今月のコタン♪

今月のコタンは天気に嫌われましたね~

その上、ハルボーは前日辺りから体調を崩して、当日も遅れての四谷入りとなりました、、

~セットリスト~
1,花火
2,したたか
3,新曲
4,花音~カノン~
5,カメハメハ
6,Midnight Express

091008a.jpg
本番直前までセットリストが決まらず、ず~っとバタバタしてた麻衣ですが結局変わりばえしない内容になってました・・・(笑)
もうちょっとヒネリのある選曲してほしいの~

091008b.jpg
体調崩したハルボーは追い討ちのように左手の中指の爪が少し剥がれてしまい急遽アロンアルファで止めての演奏、、ツイてないね~ 沁みるの我慢してアロン塗ったのをトークで麻衣にネタにされるし・・もう勝手にしてくれ~~(-,-)へ

それでも、雨の中お客さんが来てくれてありがたかったよ。
美味しい差し入れもご馳走になったし(^o^)/
そうそう何やら有名店のワッフルらしいんだけど、これがかなり美味いのよ~!
色々味が違うんだけど全部美味しかった、、ハルボーは特にプレーンにアンテナがたったね!

この日の打ち上げはマジックショーが飛び交ってて、久々共演のマジック少年さんとも殆どお話が出来なかったのが残念。。
出順的に最近弱さんのステージもちゃんと見れてないんだよな~

今度の四谷コタンは11月16日、まずは体調ね。。
091008c.jpg
雨の中有難うございました。。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nidokyu.blog98.fc2.com/tb.php/281-a363b3f8


Powered by FC2 Blog
