web拍手 by FC2

昨日は四谷コタン

おはようございます、ニドキュウボーカル麻衣です

昨日は四谷コタンでライブでした
たくさんのお客さまにニドキュウサウンドをお届けできました~~
季節はずれのニドキュウ七夕ラブソングもご好評いただき嬉しい限りです

先日怪我をして親指が米粒みたいになっちゃっていたはるぼー。。。
本番ではなんとか大丈夫だったようです

が......。
自分テキには反省点もりだくさ~~ん
以前よりはるかに落ちた歌唱力を何とかせねばッ計画を
一昨日から遂行し喉がちょっと疲れてしまったらしい。。。

でも取り戻しますよ今年は~~そして更にステップステップ web拍手 by FC2

コメント

昨日は素敵なライブをありがとうございました♪
とっても楽しかったです!
一緒に行ったお友達もすごく良いね!て言ってました☆
来月も楽しみにしていまーす

わぁ~♪

ま木さんへ

ニドキュウブログへお越し下さいましてありがとうございますe-466

素敵なライブだなんてとーっても嬉しい~e-273e-266
これはもう、ま木さんとお友達さんには次回のコタンの時、座布団を一枚追加して差し上げないとっ(笑)

来月は更に新たなニドキュウの一面をお見せできたら良いなぁ~と思ってますッッe-271

また来月も一緒に盛り上がりましょーッe-343

こんばんはー
コタンで聴かせていただきました♪先月も♪これもご縁ですね!2度聴いたら、midnight express耳から離れなくなりました!
まいさんの声カッコ良いです^^またご縁がありますように~

こんばんは^^

恥ずかしがりやさんへ

ニドキュウブログへお越し下さいましてありがとうございます e-466

こんなに沢山の人間がいるのに同じ時間を過ごせたなんてッe-343これは相当なご縁ですよぉ~e-456e-266(笑)

声かっこ良いなんて、ウ、ウレシイぃぃ~e-69照れますぅ~e-350

またご一緒できることを楽しみにしてますe-420
midnight express、ぜひ一緒に歌ってくださいッe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nidokyu.blog98.fc2.com/tb.php/290-17838fde


Powered by FC2 Blog
