web拍手 by FC2
生クリームのみが一番

と勝手に決めている。。

食性が変わったのか最近スウィーツにやけに惹かれる・・・

一昨日韓国料理を食べた後みょーにクレープが食べたくなって立て続けに2つも食べてしまった

よくあるパッケージのクレープって必ずバナナとか入ってるから、いつもバナナだけ先食べて準備してから納得して食べるんだけど、大きさが半分くらいになっちゃってショボンとするんだよね~

その点クレープ屋さんだと全部生クリームだからついつい嬉しくて2ついってしまったのよ・・・

池袋のメイドさんがつくってくれるお店だったんだけど、僕が2つ食べるようには見えなかったらしく可笑しな反応をしてて面白かった。。

癖になりそうでイカンイカン
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nidokyu.blog98.fc2.com/tb.php/292-cc663b32


Powered by FC2 Blog
