web拍手 by FC2
PC直って早速不具合・・・なんだかね~
うちはXPなんだけど、SP3あてたら何かのアプリとひっかかったみたい その辺はまた今度にして、

先日、お世話になっている某tencyouさんと焼肉のバイキングにいってきました

前々からよく話をしてるお店で、某tencyouさん御用達のお店。。

焼肉は勿論のこと、今回のお目当てはホルモン

バイキングのホルモンなんて。。と思いきやちゃんとした生ホルモンなのよ~

まぁ~なにより写真を見ていただこう。。



100222.jpg
某家に伝わる伝統文化、「全部焼き」の図



最近、TVなんかでちょくちょくホルモン焼いてる画を目にしますが・・・
・・・・
ないでしょ、、コレ。。

ホルモン屋さんで、チビチビつついてる我々には夢の光景
お店の方には、タメ息の光景でしょう。。

某家伝統文化的には基本的にトングの背と皿の傾け角度により均等に網に落とす置いていくらしい。。

すばらしい文化だ

いや~でも旨かった

しかしこれは、今度ホルモン大好き人間を連れて行く前のリハーサルらしい・・


恐ろしや~
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nidokyu.blog98.fc2.com/tb.php/293-61d561ef


Powered by FC2 Blog
