web拍手 by FC2

ルミネ~吉本~♪

「ルミネtheよしもと」行ってきた~
行ったのは昨日、ハルボーのお目当ては~「なだぎ武」と「くまだまさし」、麻衣のお目当ては「ブラックマヨネーズ」。。

好きなんだよね~このお二方そして期待通り
笑った笑った

全部おもしろかったんだけど、「2700」が結構はまったほとんど存じていなかったんだけど、動きが可笑しくて家帰ってから真似しみたり

真似といえば「東京ダイナマイト」が昔やってた、通販番組のパロディ。。またやってくれないかな~

麻衣的には生「ヒ~ハ~!」聞いてご満悦のご様子。。「小杉カワイイ~」と・・きゃっきゃ言ってました

なにせプロのステージは凄いね
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
