web拍手 by FC2
最近スィーツ食べすぎで、やばい~と言っておきながら・・・新宿のスィーツビュッフェ、「PLATINUM BUFFET」に行ってしまった。。

この間、麻衣と行ったんだけど、その時は時間がなかったうえに食事メニューを食べ過ぎてしまって、、、あんまりスィーツが食べられなかったから今回はリベンジ(しなくていいんだけど・・)

まずは一通り食事を、、ここのサラダのドレッシングはキュウリ、ニンジン、オニオンテイストの3種、どれも薄目な味で僕は好き。。

パスタはまぁまぁ、ただ作られる度の味のムラがちょっと激しい気がする。。回転時間の違いかな?
やっぱりできたてのピザ(クリスピータイプ)が狙い目かも。。

それとここのハンバーグはあっさり目でお気に入り

とここからスィーツ

時期的なのかストロベリー系が多くてムース系、プリン系、シフォンケーキ系、プチケーキ系とジュレ。。

他にもショコラ系のケーキやティラミス、チョコフォンデュなどなど、、でも今回ショコラ系は控えめ。。ティラミス以外は(笑)

ショコラ系を除いて全体に程よい甘さ
とくにストロベリームースはこの日一番のヒット
ちょいババロアっぽくて、、これは好きだな~

ジュレもすっぱくなくて好み。。

一通り楽しんで~この日のシメはやっぱり生クリームクレープ

が、

このクレープ、かなりのボリューム完全に1つでフルアップ。。

絶対太ったな・・・(いまさら・・)

このお店、禁煙でなんかクリーンな感じ。。

いや、タバコ吸わないとよけい食べちゃってダメじゃん
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
