web拍手 by FC2
PC不調に振り回される今日この頃、、SP3でどうも調子が悪いと思っていたけど、、単純にドライブレターの設定がよくなかっただけなんじゃないかしらん

今回パーティション切り直したときに、ハタっと思って光学ドライブのドライブレターを変えてみたらすんなりソフトが立ち上がった・・・

全部これが原因だったら・・・どんな不具合があったか思い出してみよう・・・たぶん光学ドライブがらみだけだったような、、、ハァ~

一人で勝手に振り回されてたのね・・
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
