web拍手 by FC2

共同活動。。

この間のコタンでのライブを終えて以来、麻衣と今後のニドキュウについてディスカッション中。。

これが、中々色々難しい、、ライブやり続けるにはそれなりの気力を持ち続けなければならない訳で、、疲れちゃったとか、気分がブルーだとかは許されない訳です。。

といっても人なんでね、、その辺は大なり小なりステージにでちゃうんだけど・・未熟も重なってね。

それでもモチベーションを上げる努力はしなきゃならないと思うんだよね、、その辺を言い訳にして「しょうがないんだ」なんて思ったらもう終わってる。

終わってても続けることで生き返るのを願ってるまわりの人間は大変だろう。。

なにせ、二人以上の人間がルールもなく一緒に何かを続けるのは大変なんですよ、、好きなことでも。。

応援してやろうと思ったら拍手をポチッと下さいな。
web拍手 by FC2

コメント

いつもrssリーダで読んでます。
音楽をやってる人ってほんとすごいと思います。
対バン以外でなかなか見にいけず残念。
みんなにいい風、はよ来い~って思ってます。
てか土曜日は酔っ払いで失礼しましたー!v-12

>桂さん
こんばんは。。
土曜日は楽しかったですね(笑)
塩川さんへの突っ込み。。
お見事でした。。(笑)
もっといったれー!そのくらいで勘弁してはどうでしょう。。と思っていました。。

いい風、待ち遠しいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
