web拍手 by FC2

ありがとう。。

昨日のブログ更新の後、何人かの方からメールや電話、コメントを頂きました。。

こんなニドキュウでも皆さんに気にして頂けていたんですね。。

ありがとうございます。。ほんと、ありがとう。。

ずっと黙っていましたけど、ニドキュウ終了の話は今までなんども出てきていました。。

その度、互いなりに踏ん張ってきたんだけど二人が一緒に踏ん張らないと乗り越えられないこともあるんでしょう。

そんな半端なまま続けても、みっともないステージを重ねてしまうだけなんじゃないかと思うとたまらない気持ちになります。。

今は少し他の事に目をやるように勤めているんです。。
海水魚とかスィーツとかね(笑)

仕事も減ったし(^^;
頭も心もリフレッシュしたい。。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
