web拍手 by FC2
拒食症らしきからリハビリ中のスミレヤッコのスミレちゃん。。

100310a.jpgちょっと明る過ぎ・・
いい感じですよ~

冷凍ブラインから人口餌「シュアーR」を食べる量もだいぶ増えてきたんで一先ず冷凍ブラインを上げるのを中止。。

それでも「シュアーR」への食欲は落ちないみたいなんで、しばらくこのまま「シュアー」だけにしてみるつもり。。

相変わらず中々食べられない時もあるけど、以前よりは全然よく食べられるようになったみたい。。
ようは食べるときの勢いだね。。

一時より随分太ってきたしさすが「シュアー」、、その分海水汚れてサンゴへの影響あるんだろうね・・・

ともあれちょっと安心。。

100310b.jpg
フレーム君とも上手くやってるご様子。。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
