web拍手 by FC2

バースデイ週間

例年、今週はバースデイラッシュ。

12日の麻衣のバースデイから始まり、13日がハルボー、14,15,16とぷくちゅう、ぽこちゅう、ぴこちゅう
と続くわけです。

ぷくちゅう以降は全部まとめてやっちゃえ~っていう、飼い主の都合(笑)

経費削減ね。。

しか~し今年のバースデイケーキは、僕の大好きなバタークリーム。。
あるようで結構見つからないのよね、、でもよく見たらよく行くお店で取り扱ってた、、今まで知らなかった~灯台下暗しね。。
100313.jpg
早く食べたくて、、もうちょっと回りに気を使って撮ればよかった・・・

このケーキ見た目以上のボリューム感というかヘビーで、少しの量でかなりお腹は満足。。

お楽しみの御夕食は、、お寿司を食べながら熱燗で、、とまたまた飲み過ぎた、、、

今年も漏れなく酔っ払って歳を重ねました・・
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
