web拍手 by FC2
今日の夕食は海鮮丼。。
100321a.jpg

が、

一つだけ売れ残ってたトラウトサーモンが安かったから、よく回転寿司なんかで見かける「オニオンサーモン」なるものをやってみた。。

前から一回やってみたかったのよね~

まずは普通にサーモンを握って、、何気に下手なりに握れるのよね~
100321b.jpg

その上に水通ししたオニオンスライスをのっけてマヨネーズをかけるだけっいうなんてことないモノ。。
100321c.jpg

回転寿司では結構好きで沢山食べたりするんだけど、自分でつくったらお安く沢山食べれるわけで、、問題は味よね~

で、食べてみると~全然OKでした。。

そして食べ過ぎた・・なんだかんだ食べちゃうねこれ。。やばいかも。。

ポイントはスライスしたオニオンをのっける前に軽く握りつぶす方がいいかも。。

安上がりな割りに美味しいし皆さんもお試しあれ~
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
