web拍手 by FC2
シロスジウミアザミの記事に続いて、またまたサンゴを買ってしまった。。

珍しく最近買ってるな~(笑)

そいつは~
100325a.jpg
ハナヤサイサンゴ。。

前にいたハナヤサイサンゴが、チャシオグサらしき海藻(?)に完全に覆われて救出できなかった・・

でもハナヤサイサンゴは好きなんだよね、、ってホントはサンゴガ二がほしかったり。。

久々にショップサーフィンしたんだけど、なんだか最近このタイプのハナヤサイって見なくなったよね~?

イボハダハナヤサイっぽいのが殆ど。。たまたまかな?

で、ノーマル(?)ハナヤサイを見つけちゃって買っちゃった~アハ

写真だと色は落ちちゃったんだか小汚い感じだけど、実際はもうちょい小汚い感じです(笑)

いいのいいの小汚い方が楽しみでしょ!

ハナヤサイの照明って僕にはイマイチつかみ難いんだけど一先ずレイアウト。。

100325b.jpg
もうスペースがないもんだから、難解パズル状態。。

こうして見ると思ったより大きかったかも、、

最近エサバンバンでだ~いぶ水汚したから色揚がるかな~??
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
