web拍手 by FC2
また更新が途絶えちゃいました。。
問題が発生すると更新が途絶えるハルボーです。

で、今回の問題はぷくちゅうが拒食になってしまいました。。

前からホントゆ~っくり食欲がなくなってきて、ホントに徐々にだったから「もう歳だからかな?」なんてのんびり構えてたら、かなり痩せて来た。

前から体重が上がらないな~と思って少しカロリー高めの食事にしてみても上がらず、ついに80グラム台に。

さすがに焦ってミルクやらスタミノンやら色々あげだしても体重維持がやっと。

それに何より食事量が全然少ない・・・

大好物だった物も段々口にしなくなって、ミルクも嫌がるようになりました。

選択肢もなくなりどんどん追い詰められてく・・

餌全般、小動物用ミルク2種、ゴートミルク、ニュートリカル、チーズ、ブドウ糖ヨーグルト、、全て拒否・・

信頼してる病院は家から遠く、車もないのでぷくちゅうにはかなりの賭けになるし、近くの大学病院ではシマリスは断られ、シマリスの経験にあまり明るくないらしい近所の病院以外もう万策尽きた。

故ぽこちゅうの時、「この病院には連れて行かせるべきではなかった」と思った経験があってかなり病院選びには慎重になってました。

つづく・・
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
