web拍手 by FC2
さて、毛玉取りを飲ませてから2日、すぐに効果がでてきた!
1日目に毛の混じったフンが今までにないくらい沢山でてきた。しかもセオリー通りフンとフンが毛で繋がってる。
それが今回の全ての原因か判らないけど、毛玉症なのはまず間違いない。

2日目にはフンに混じって束になった毛がでた。毛玉って玉なのかと思ってたけど毛束って感じ。
お腹が楽になったせいかよく動き回るようになったけど食欲はまだ戻らない。

でもここで発見、生のトウモロコシを半分、芯ごとあげると結構夢中。
口にするものが無くなっていく中これは助かった。

物によるけど、まだ食欲があるってことは最悪の病じゃないのでは?と嬉しくて飛び上がりましたね~(笑)

とにかく焦点は毛玉。

ひたすら取れる毛は抜ける前にとって抜けた毛はひらすら回収。
それでもフンに混じった毛はなくならない、、いったいどのくらいの毛が入り込んでるんだろう。

生トウモロコシを食べるようになって体重の減少が止まったよ。。

またつづく
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
