web拍手 by FC2
時間をぬって、新たに曲を書いてみた。。

恐らく当面人目に入る事はないであろう新曲は
ニドキュウには珍しい、丸っきりの弾き語り曲。

人目に入る事がないのは、
どうしてもハルボーが歌うことになる曲だから。。(笑)

ニドキュウを聴いてくださる方々は、
皆麻衣の歌を楽しみにしている事と思うし
なによりハルボーの歌は自分でも酷いモノ・・・

じゃ作らなきゃいいのに、といえばその通り。。(笑)
でも沸いてくるものを無視するわけにもいかず、
だから音楽人をやっているわけね。。

歌をうたえるようになりたいな~
web拍手 by FC2

コメント

確か・・・

以前もS今日ライブでの出来事で、麻衣さんが途中で声が出なくなった事があった気がしますが・・・ハルボーさんは歌ってくださらなかったi-238

今度二人バラバラ??ソロライブ期待しておりますi-184i-184i-278

S今日の常連のMさんにも言われてたじゃないですかi-278

歌ぅ事ゎ

その曲を自分自身だけで表現出来る事だと思ってぃますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
つまり自分自身が楽器なんですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

だからん~と…自分が思ぇば歌ぇると思ぃますょhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

>支部長さん
 ニドキュウは目標に届くまで
 各々のソロライブはやりませんよ~♪

>tokuraさん
 ん~難しいけど、
 $2,99の名で歌うという事が
 一つの意味を持ってしまっているんでしょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
