web拍手 by FC2
生トウモロコシの効果は絶大!
どうにも下げ止まらなかった体重が若干上がってきた。。

久々にミルクも完食したらしい、、どこかにぶちまけたんじゃないかと見渡したけど、こぼれてないみたい。

一先ず毛玉取りスッ○リンを止めてドライパパイアと生パパイアを多めに切り替えた。
はじめのうち少ししか食べなかった生パパイアもガッツリ食べるようになって体重もグングン上る!
水分が多いからだと思ってたけど、次の日になってもそんなに体重は下がってなくてついにペレットまで食べだした~

いいぞぷくちゅう!

ペレットまで食べだしたときはホントに安心して、体中の気が抜けた言葉が出なかった~。
少し世の中が明るく感じたくらい(笑)

その後またあまり動き回らなくなったけど、再度2回毛玉取りスッ○リンを舐めさせて毛束フンが出ると食欲も元気も復活。
結局これが最後の毛玉取りでした。

一時は80切って78gまで減ってしまった体重もとうとう110gに到達!
ここ1年位100gを越えるほどの食欲はなかったのに。
もしかしたら1年位前から毛玉症がはじまってたのかな~かわいそうなことをしたかも。

それにしても一時は覚悟したこの5ヶ月はながかった、、

たまたま快方に向かっただけで、本来は出来るだけ早く信頼できる病院に相談するべき、今回のことは二の足を踏んだ悪い例。
ただ必ず信頼できることね。
101010.jpg
元気がなかったね・・
web拍手 by FC2

コメント

元気になって良かった~

ほっとした~。
体重も戻って!!
元気になった姿見にまた遊びに行きますわ。
鍋!ナベしよ~( ´ ▽ ` )ノ

v-22ぷくちゅうバンザイ!!v-22

>のりごん
 ご心配おかけしました。。m(_ _)m
 何気に一番ほっとしたのは、ぷくちゅうかも。。

 鍋したいね~柚子コショウまだあるし(笑)

>*.*kururi*.*さん
 ホント、バンザイですよ!
 万歳過ぎて肥満です・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
