web拍手 by FC2
ホントは今試したいのは黄色みの少ない10000KにSCのディープブルーっていう組み合わせのハナヤサイ色揚げ狙い。
14000Kあたりなのかな?

で気になったのはパープルブルーっていう品名のもの。
届いてみると結構派手に傷だらけ・・・大丈夫か~?
101013a.jpg
まぁ~ヤフオクだからね~

で肝心の色味は、
101013b.jpg
(笑)完璧に白ね。。

パープルブルー・・・演色には青味も紫も皆無ね(笑)

ただ、黄色味は随分少なく見えるから趣旨は違っちゃったけど結果オーライ。。

パープルはまだしもブルーぐらいは入ってても良さそうなもんだけどね~
えたいの知れない球だけど、ハナヤサイがどうなるか楽しみにしてみよ。

後はディープブルーか・・・¥
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
