web拍手 by FC2
この間、麻衣の強い希望で、知人に「びっくりドンキー」に連れて行ってもらった。
前に僕だけ「びっくりドンキー」に行ったことが気に入らなかったらしい。。
「びっくりドンキー」は車がないと行けないので我々には貴重なのだ。

店内で、この間の地震警報の話になり、知人の携帯は鳴らなかったらしい。
すると麻衣が
「この人には地震教えなくてもいいやってことじゃないの~」
と、
知人が「何でだよ!」
と言うので
僕が「この人は地震が起きても一人で何とかなると思われたんじゃね~の」
というと
麻衣が「この人は何とかならなくてもいいやってことでしょ~」
とさら~っと話を片付けた。

今更ながら麻衣には気をつけないと、気を抜いちゃいけないと心に決めた。。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
