web拍手 by FC2
無駄に広い・・・

ゴチャゴチャあってやっとこさ引越し完了からひと月。

未だダイニングに照明がない状態で~

早くソファが欲しい・・・いやラグが欲しい・・
いや~寝具が先だろ~

と色々なお店を物色しつつ、圧力鍋を買って帰ってご満悦。
そうそう圧力鍋はいいね!
ミネストローネやらラタトゥーユやら色々出来ちゃうのよ~

シマリスを飼ってらっしゃるとある方のブログ見ていると
すご~い料理がズラリなのよね。

今度真似してみよ~と思うんだけど、照明が先よね。
いや、ラグが先だろ~
ん~寝具かな、、

・・・・

・・・
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
