web拍手 by FC2

うっかり。。

明日、ちがうちがう今日は夕方くらいまで休みなので
しっかり音楽をと思ったら、もう朝になってしまった。。
いつもならもう働いてる時間・・・やり過ぎだ・・・

早く寝て昼間ギターを弾いたほうがよかったような・・

失敗した・・・ねむい・・・

今から寝るべきだと思う?
web拍手 by FC2

コメント

体を大切にね(゜o゜)

東京電力i-184i-190i-184
じゃ無くて睡眠、食事はしっかりと取り体を大切に・・




自分会社辞めようかな~!!何て思っていますi-235

今ふと・・・

過去の手記が懐かしくなり読み返しておりました。i-278

あの時は若かったと思いながら・・・i-229
毎日毎日書いていると毎日毎日一歳づつ歳をとるような気がしてi-195i-195

あ~~腹減ったi-238

自分のモットーは①にチョンチョン、②にチョンチョン
③、④もチョンチョン⑤もチョンチョンですからi-278多分チョンチョンが分かるのはハルボーさんだけかと思いますが・・・i-229

今更遅ぃですが

tokuraゎ睡眠をとらなぃと起動しなぃので多分迷ゎず寝たと思ぃますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

>支部長さん
 大切にしないとね・・・
 わかっちゃいるつもりなんだけど・・
 毎日歳をとるっていうのは凄いけど、
 それだけ進んでいるって事かな♪

 チョンチョン、、色々考えられるな~
 なんだろう??

 会社、何かあったかな?

>tokuraさん
 結局ハルボーも寝てしまいました。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
