web拍手 by FC2
のライブ、「DREAM LVE 2011 ~Fリミテッド~」に行ってきた。

去年のジョン・レノン・フォーエバーでお知り合いになったすごいで機動力のあるミュージシャン。。

沖縄音楽を取り入れた独特な音楽で、、言葉ではうまく言えないけどハッチャゲタ感じ(笑)

この日は大先輩の千葉さんとこれまた大好きなまいど豊さんに千葉さんバンドの園田さんに宮野さんとお知り合いオールスターキャスト!!
20110212.jpg
一客として中々見ることが出来ないけど、サイコーに楽しめましたよ~

終始笑っていたけど、千葉さんビートルズカバー「ゴッド」はかっこよかった。。
最近ではダントツ一番のパワフルなライブでしたね。。

打ち上げにまでお邪魔しちゃいましたけど、、、これがすご~く為になったりするんです。。

たまには普段見に行かないライブに足を運ぶのもいいもんですよ~

ニドキュウは恵まれてるわ~
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
