web拍手 by FC2

思うところあって

久っさびさに四谷コタンに、、出演は千葉和臣さん(海援隊)に仲良しのカシアス、久々のハマダケンジさんと岩井美沙代さん。

千葉さんは久々ではなかったんだけど、いつも前向きでとにかく勉強熱心な方ですよ。

去年イベントの「ジョン・レノン・フォーエヴァー」でご一緒したときも「高いBのキーの声がでたよ」とおっしゃっていましたね。
よくお話するんだけど、ギターは勿論色々発声の努力をされていてそれをずっと続けていらっしゃるのは中々真似できないことですよ。。ホントに。。

実際、千葉さんとご一緒する前って練習にも気合が一味違うかも(笑)
「こんなんじゃみなさんに会えない!」みたいな。

いかん、、練習しよ、、
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
