web拍手 by FC2

一生お借りした

ギター、
20110220a.jpg
K.Yairiの恐らく「H-CUSTOM TATCHIE」

とてもお世話になっている方から、「頂いた」のではなく「一生お借り」しました。。(これ重要!)

ギターもさながらとても大切な方からお預かりしたので、感激で部屋でひとりお辞儀してしまった~

不思議と、その方からギターを頂くと疎遠になってしまうジンクスがあって、ありがたいけど頂くのは・・・ってことで「あげるんじゃないよ、一生借す!」とお墨付きを(笑)

まだまだこれから鳴りそうな感じでネックが凄く薄細い。。
大切に一緒に成長目指しまする。。(Takamineも大切にしてるのよ!)

今日はサービスショット。
20110220b.jpg
この間お邪魔したジュン・ヤマムラさんといい感じのできあがりっぷりを。
この後yairiギターにメチャ詳しいヤマムラさんとギター談義に~
web拍手 by FC2

コメント

わお~

カーテンがラブリーです♪

>リカさん
そこに目がいきますか~お目が高い(笑)

ガラじゃないと言われながら、
ハルボー渾身のチョイスです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
