web拍手 by FC2

おかしな天気

天気予報で午後から大荒れな雷雨になる
といっていたので、
気の小さいハルボーは懐中電灯の準備を。。

の割にはちょこっとしか雷はならず。。

なんとなく最近おかしな天気が多い気がします。。

雨の日は、玄関からお風呂に直行したい。。
冷たい雨に打たれるのと一転、
”あちぃ~”っていうのがいいんだけど、
実際の”あちぃ~”は
お湯が沸くの待ってるあいだに体が冷え切っているから。。

それでも”あちぃ~”の為にシャワーを我慢するのだ。。
普段はシャワーでも。。
web拍手 by FC2

コメント

昨日東京は余り・・・

雨は降ってなかったのですが、千葉は物凄い降ってたんですよi-23i-195帰り自転車を持って帰ろうかどうしようか迷った挙句((藁

実際は全く迷ってないのですが、バスで帰宅しました。
バス停からの道のりで雨がスコールになりi-38までi-246

したのですが帰宅したらオカンが雨降ってたから迎えに行く準備していたのに・・・と一言。

だったら先に連絡してくれても・・・
いいんじゃないi-189

最悪な一日でしたi-195i-195
でも一つだけ学びましたi-184i-184スコールって日本でも降るのだと言うことが。。。i-236

>支部長さん
 そっか~千葉の方は結構ふったのね。。
 ラッキ~♪(笑)
 正確にはスコールって千葉なら降るんだ。
 って事かな。。(笑)
 風邪などひかないように気をつけてください。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
