web拍手 by FC2
ちょうどいいらしい。。
20110309a.jpg
ライトに反応するも、、
20110309b.jpg
もうどうでもいいご様子。。
ズリ落ちても枕は放さず。。

いつまでもこうしていられます様に。。


本当は随分前に投稿予定だったものですが
被災された方々の家族(ペット)への想いから
延期させて頂いておりました。
web拍手 by FC2

コメント

か・可愛すぎ!

可愛すぎです~!!
指をしっかりと持っている姿がめちゃめちゃラブリーです(≧▽≦)♪

>fuukaさん
こんにちは。。
fuukaさんがアテレコいれたらどんなんだろう~?
ってすごく気になります♪[
絵文字:e-348]

う~んそうですね~(笑)

そうですね~(笑)
1枚目と2枚目の写真入れ替えて
ムフフフ・ムフ・ムフフフフ♪と思いだし笑いしてるようにしちゃうかも~(笑)
とっても幸せそうな寝顔がホントこっちまで幸せにしてくれますね(*^。^*)♪やっぱりめっちゃカワユイです~(≧。≦)♪

>fuukaさん
思わずこっちが笑っちゃいました^^
イメージピッタリです^-^
さすが♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
