web拍手 by FC2
見に行ったことを思い出した。。

先日テレビでオーロラ見に行くっていう番組で
行った場所が映し出されていたのを見て
たまらなく懐かしくなってしまった。。

オオカミにビビッたり、現地人にご馳走になったり
いろんなこと思い出したりしてね~

ギターで繋がった現地の友達みんなで雪の上に大の字になって
空いっぱいのノーザンライツを見て、
「小さくまとまりたくない」なんてカタコトの現地語で言っていたっけ(笑)
素面じゃ言えないね^^;

皆どうしているだろう、、たまらなく会いたい!
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
