web拍手 by FC2
今日は暖かいを通り越してもう暑い暑い。。

ここまで暑いのも地球温暖化?

南極が心配です。。

そんな事を考えるニドキュウにもお花見のお誘いを頂きました♪

いつもライブに来てくださるお客さんに誘って頂いたんですが、、

時間をつくる事が出来ませんでした・・・残念・・・

きっと楽しかったんだろうな・・・


3_30.jpg

3_30b.jpg

web拍手 by FC2

コメント

著作権として・・・
何て言うのは嘘で早速掲載していただき
ありがとうございます。

自分なんかが出てしまっていいのやら(;_;)
今度のライブも楽しみにしておいてください。
スペシャルゲストをご用意いたしますので・・・(#^.^#)

スペシャルゲスト・・?

支部長さんこんにちは。。
著作権ときましたか、、、いくら?
スペシャルゲストってなんだろう??
ううぅ気になるな~

当日になってからのお・た・の・し・みv-238
それは今現在は言えませんよ(-_-メ)

可愛い子連れて??行きますから(^0_0^)

はい。。楽しみにしております♪

それにしても可愛い子連れてって
まるで怪しい会合みたい・・(笑)

あっそうそう(^^)v

今度の9日に行くスペシャルゲストは結構辛口な人なのでCDご用意お願い致します。i-234
にゃはv-12って言うか自分買いますので9日持ってきてくださいよi-230
前回ハルボーさんがいってた15・・・でi-278

辛口・・ビクビク・・
もしかしてあの方かな??

勿論CD用意して行きます。。15万で・・
ってオイオイ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
