web拍手 by FC2
うどん辺りが美味しい季節になって参りました~
20111006a.jpg
ハルボー邸、、いやハルボー亭(笑)ではカレーを作った2日後は「うどん」と決まっているのです。。
昨日、一昨日とカレーだったわけねぇw

でも、今回の目玉はカレーじゃなくってこれっ
20111006b.jpg
一味唐辛子!
その名も「舞妓はんひぃ~ひぃ~」なそうな(笑)
いつもmy唐辛子を持参している里花姉さんから頂きました^^
なにやら
世界一辛い一味なんだそうな^^;
狂辛なのだそうな^^;;
大丈夫なのかぁ~~^^;;;

辛いっちゃ~辛いけど、、
いやっこれけっこう辛いねぇ~~美味しい♪
七味じゃないからかカレーうどんにかけても
すごくいい感じに旨い^^

カレーライスじゃなくて
カレーうどんってのがあってるみたいねぇ。。

里花さんいただきま~す^^
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
