web拍手 by FC2

リハーサル♪

今日は久々に時間が合ったので麻衣とリハする事に。。
Voの声は体調によるのでなんともいえないけど、
仕上がりはまぁまぁいいんじゃないかな~

今月の新曲は、当初結構なハイテンポだったんだけど
だんだん遅くなってきた~
落ち着いてきていいテンポを見つけるようになったのか
はたまたつらくなってきたのか。。(笑)
ただ今日のリハでかたまってきていたアレンジに
大きく手を加えることになった。。
ちょっと急ぎ足でやらないと・・

それとそろそろライブの曲目も決めようかな~
さて何にしよう。。
web拍手 by FC2

コメント

昨日のS今日のお暇な事

自分が行ってから約一時間半誰もお客さんが来なく社長とず~~~~~っとお話しておりましたi-278

社長は今度のライブ厳しいとの事でしたi-238
K音が注射があるそうで・・・i-230

ただ、Mちるさん(トッド連れてi-278)は多分来て下さると信じておりますi-278

何ちゃって・・・

今日は朝から見積もり②で大変でした。
何かこれって営業っぽい??i-229

ではでは・・・まだ仕事が残っていますのでまた午後にでもi-88

>支部長さん
 祭今日が暇なんて珍しいですね~
 たまにはいいかな♪

 トッドはどうしてるかな~
 アメリカ戻ってもたまにメールがきます。。
 相変わらずニドキュウのヘビーファンで
 いてくれてるみたい♪

 仕事中に定例(?)のコメントありがとう♪
 最近掲示板向きのコメントになってますね~(笑)

これも掲示板慣れ??

i-229午後になっても私の仕事が無くなる事も無くまだまだ残ってしまっております。i-238

今日はこの時間からもうお眠で②・・・
外出しない営業って私だけの気がしますi-87i-237

ってかショックi-195i-195
聞いてください。。。

最近の曲は・・・

懐かしさを覚えないので、コタンのライブの時は、
$2.99の最初の方の曲が聞きたいです。i-230

わがまま言って申し訳ございませんi-195i-195

>支部長さん
 初期の曲ね~。。
 なんにしよーかな~。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
