web拍手 by FC2

やっぱり変な天気

この間も書いたんですけど
やっぱり最近変な天気が多いような・・
今日も降ったと思ったらパーっと晴れたり。。

アブラムシに襲われたミニバラも
少しツボミがダメになってしまいましたが、
残ったツボミは大丈夫そうです。。
(しょうこさんありがとう~♪)

そんな中、わが家のカーネーションが咲きました~♪(^o^)/
がしかし、
母の日が過ぎるのを狙っていたかのようなタイミング。

そのつもりで育てたわけじゃないんだけどね・・
07.05.18.jpg
絶対狙ってたな・・
web拍手 by FC2

コメント

確かに・・・

昨日は変な天気でした。
雨が降っては晴れて降っては晴れての繰り返しでした。


ピークの時に高速に乗っていたのですがワイパーMAX
でやっていても前が見えないi-230

しかも排水しきれずに水溜り??湖??が出来ておりました。i-235

結構楽しかったです。
ジェットコースターに乗っている感覚でしたよi-278


最近見直しが掛かり、私の担当法人が増加・・・
これで会社にいる機会が少なくなってしまい書き込みが・・・と不安になります。

>支部長さん
 あの雨の中高速は怖いでしょうね~
 ジェットコースターいいな~
 危ない危ない。。
 楽しんじゃだめ!

 不安要素が書き込みかい!?(笑)
 携帯でお願いします。。m(_ _)m(笑)
 冗談でもうれしいな♪
 ありがとうね~

聞いてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

別に自分PC出来るわけじゃないのに・・・
課長の出来ないことを最近ず~~~~~~っと
やらされております。

出来る出来ないだったらどちらかと言うと出来ない部類に入るのに~~~~~~~~~~i-182

ハルボーさん今度PC教えてくださいi-201i-201i-238

お願いしまっす。


愛を込めてi-175

明日は・・・

49日i-195i-195

正直見た事無い人なんですよねi-230

ではまた来週の月曜日まずは掲示板でi-229
その後コタンでi-184i-184

>支部長さん
 ハルボーでわかる事なら何でも。。>PC

 はい。。
 コタンで合いましょう~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
