web拍手 by FC2
暖かくなる季節を迎えて
ぷくちゅうもうれしいのかはしゃぎ回っては
お気に入りのバスケットで昼寝して・・
をくり返す毎日です。。

ぷくちゅうのメインのごはんは
ペットショップなんかでよく見かける
アワやヒエなんかの雑穀を混ぜた小鳥のエサで
結構安上がり(笑)なんです。。

いつもは中国産の方を買っているんですが
今回はちょっと高いアメリカ産を買ってみました。

ところがそれから、殻(雑穀の皮)が
明らかに少ない・・
どうやらぷくちゅうはアンチUSAっだったらしい。。
粒も大きいしちょっと高いし、喜ぶかなと思ったら
そんなこだわりがあったのね・・・

なんだろう、、
よく聞く「オオアジ」ってやつだったのかしら?

07.05.20.jpg
まぁせっかくだから食べるけどね。。
web拍手 by FC2

コメント

あっ(ーー;)

昨日張り切って帰宅してS今日に行こうとしたところ、
電車の中で気が付いたことが・・・

S今日本日月曜日は定休日じゃんi-195i-195



本日貼りに行けると思うのですが、本日行きますi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
