web拍手 by FC2
今日は時間が合ったので麻衣と曲作りの続き。。
あーだのこーだのと色々ディスカッションできたけど
結局かたちにはならなかった。。
かたちにはなっていないけど、お互いの頭の中では
それなり何か見えてきているのだろう。。

それにしても曲作りにこんなにてこずるのも珍しい・・
ちょっとあせってきた。まずいな~(-.-#
web拍手 by FC2

コメント

2日酔い・・・??

初めて、酒飲んで気持ち悪くなりました。

しかも目がかなり充血・・・

どうしたものでしょうか??

体調が悪かったのでしょうか??

謎です。

別に残っては無いのですが・・・

ウコンの力も飲んだし、水分も一杯飲んだので
後はお手洗に行って・・・

ご迷惑お掛けしました。

もう一切書き込みません!!

>支部長さん
 なぜ一切なのか残念ですが、気分を害される内容の
 つもりではありませんでした。
 また気が向きましたら、
 先伝のように書き込み下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
