web拍手 by FC2

介護なのに

ニュースでずっと取りざたされているコム○ン問題。
たまたまハルボーの回りには介護の仕事に携わっている
方が身近にいらっしゃるのでよく現場での話を聞く機会が
あるのですが、、、

切実です・・

そんな事もあるので今回の問題、あまり人事のようには
思えません。
会社は違えど聞いていた状況などまさにそのままで
より酷いもの様にも感じえました。

耳にした話を細かくは上げていけませんが、
現場の人員への待遇、環境などの配慮の無さや
会社上層部との格差は酷いものを感じます。
どこの世界も同じだとは思いますけど、
特にこの業種の偏りには、
問題になった会社への処分を
厳しいものとは感じられませんでした。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
