web拍手 by FC2

小さな公園♪

こんなに近くにこんなバラの公園があったなんて
知らなかった。。

雑抜に色々と出てくるフレーズに収集がつかない
作曲活動の気分転換に散歩がてら買い物に出かけた。

ハルボーは散歩しながら人の家の庭を見て楽しむのが
大好き。。
今日も散歩中怪しい人になっていました~(笑)
そんな時突然、沢山のバラの花が目の前に♪
こんなところにバラの公園があったの~(^o^)/
イソイソと公園に入ると綺麗に管理されたバラたちが
たっくさん♪
07.06.07.jpg


あ~もっと早く知っていれば~
小さいけどとてもいいバラ公園を見つけた♪
いつでも見にいけるし、しかもタダ♪(笑)

これから曲作りに息詰ったらここへ来よ~。。
リフレッシュできるかもしれない♪

07.06.07b.jpg
大好きなチャールストン(ツル)も♪

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
