web拍手 by FC2
相変わらず作詞に苦心する毎日ですが
ちょっと忘れていた事を思い出した。。

「そういえばレコーディングしようと思っていたんだっけ」
すっかり抜けてました。。(笑)
最近でも曲増えてきたし、前作から随分たっているので
アプローチも少しは成長してるはず(?)♪

ちょっと麻衣と相談してみよう~
web拍手 by FC2

コメント

楽しみ~w

で・きる・かな、はてさてふう~!

相談してみて、実現して下さい。是非。

>はりけ~んさん
 最近ノッポさんがバッタに扮して歌ってました。。
 ノッポさんが声をだしているのが衝撃的でした。。
 (笑)
 相談してみた感じ、好感触です♪
 声の状態をみて、という事で返答待ちになりました。

 やっぱりここら辺で実現させておきたいですよ~。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
