web拍手 by FC2

レコーディング

さてさて昨日の続き。
さっそく麻衣に相談してみたところ
レコーディング自体には積極的、
思うところは同じみたい。。
ただ歌的にレコーディングするとなると
少し準備が必要なのだとか。。
確かにかなり早いペースで曲作ってきたから
1曲1曲に練りこむ時間は
ほとんどなかったかもしれないな~。
歌いこみを兼ねて1ヶ月に2曲録るとしても
作曲ペースと同じってことに・・・

演奏する側はどうしても新しい曲の方に
入れ込んじゃうんだよな~

是非とのお言葉も頂いたし、
麻衣も乗る気なので、目処を立てることから
専念しよう~♪
決まった事から報告していきま~す♪
web拍手 by FC2

コメント

希望します

tokuraも是非レコーディングをして欲しいと思いますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

状況報告待っておりますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

>tokuraさん
 ありがとう~♪
 本格的に頑張ろう!麻衣のケツも叩いて♪

 いい報告ができますように。。e-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
