web拍手 by FC2
明日17日、ニドキュウライブやります♪

今月の新曲は、
ちょっとファンクロックな感じにしてみました。

 四谷コタン
 Open  18:30
 Start 19:00~(1番目)$2,99演奏予定
 Charge ¥1600

ニドキュウとしては滅多にない日曜日のライブ♪
ちょっと違った夜を!
web拍手 by FC2

コメント

ライブ行きたい(T-T)

お久しぶりです!izumi☆です。
mixi遊びに来てくれたんですね!
でも全然更新してなくて・・・。

明日のライブ祖父の米寿のお祝いと重なっちゃいました(T-T)
行きたいよぅ。
新曲とか、この前演奏しなかった曲聴きたいよ~!

ニドキュウがまた日野、多摩地区でライブをすることは無いのでしょうか?

ちなみに昔、八王子駅前で路上ライブした事ってありますか?

>izumi☆さん
お久しぶりになっちゃってますね~。。
mixi遊びにいきましたよ♪
そういえばマイミクさんお願いしてませんでしたね・・

明日は残念ですが、とても大切なお祝いですからね♪
今回の新曲は麻衣の歌がガツッときてますよ~
今度是非聴いてみていただきたいです。。

今のところ多摩のほうでのライブの予定はないです・・
八王子駅前で路上はないですけど、何かありました?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
