web拍手 by FC2
いや~昨日は大盛況のうちにライブを終える事が出来ました。

前々からナカナカご一緒できなかったBowin Bowinさんとも
ご一緒でき、なにやら浮き足立って臨んだライブ。
ステージに立ってみるとすでに席は満員でした。。

今回の演奏の調子はスロースタート。。
出だしはちょっと調子をつかみにくい展開。
ちょっと気負いすぎたかな?
そして今月の新曲を2番目にもっていったのですが、
これが結構良かったみたいでここから調子をつかみ出した感じ。
そして今回は新曲を2曲、3番目にももっていった。。
以前ブログにも書いた、ニドキュウとしては初の弾き語り曲。。
ステージでやることは無いだろうと思っていましたが、今回限り挑戦。
どうだったかな~?
その後ちょっと勢いあまってミスも随分出しましたが、なんとか
テンション維持したまま最後までいい~感じで行けました。。

びっくりしたのはその後。
ナカナカ拍手が鳴り止まない♪嬉しいな~♪
それにしても鳴り止まないな~
お辞儀が足りなかったかな?と思っていたら・・

まったく予期していなかったアンコールを頂いちゃいました!
まぐれでもなんでも最高の気分でした♪
嬉しくて嬉しくてアンコール中の顔はモミクチャだったと思います(笑)
07.06.18.jpg
最高に気持ちが高揚した夜でした!

その後プレゼントなんか頂いちゃったのですが、
その辺は「その2」で。。
web拍手 by FC2

コメント

お疲れ様でしたっ

昨晩は途中で退場せねばならず、誠に残念至極でした。それからVideoも途中失敗してしまってごめんなさい。せめてもの罪滅ぼし…?MDも録っちゃいましたw

>はりけ~んさん
うわっ!写真などのお礼をしようと思っていたところに
コメント頂いちゃいました。。
videoを見ながらこの場をかりて有難うございました。ってうわ~顔によってるよってる~!!はずかしっ(笑)

そうそう、

むふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
