web拍手 by FC2
そして昨日の続き。。
その日は当然そのまま盛り上がり続け、満員の中
ニドキュウは嬉しい場外観賞となりました。。
ビール瓶と灰皿を路地に置きどこか懐かしいフインキ(笑)♪
いつの間にかBOSSこと岩永さんも参加、
外は外でワイワイしておりました。。
その後もなにか入れ替わり立ち代り何人かの方々が外宴会に
訪れていただいていろいろとお話を伺う事ができました。。
ん~素敵な夜だ~♪

最後に、久しぶりのお会いしたしょうこさんより
ニドキュウ大好物のプレゼント(お土産)を頂いちゃいました。。
しょうこさん有難うございます。。麻衣と争奪ミーティングは
未だ決着ついていません。。(笑)

07.06.19.jpg
しょうこさん、、その技術は凶器です。。(笑)
web拍手 by FC2

コメント

凶器ですか?

犯罪と言われたこともありますが(^_^;)
まぁ、上達するまでにはかなり貢いでますから(笑)

そうですよね~

>しょうこさん
あれだけの成績。。
りゃ~月謝もかかりますよね。。
それにしてもうれしい&羨ましいですよ♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
