web拍手 by FC2
今日は帰りが遅くなってもう日が変わってしまった。。

先日のコタンライブでは、色々な方とご挨拶をさせて頂きました。
「はじめまして!」とご挨拶すると、どうも「はじめまして」では
ないような空気・・・
あちゃっ!やっちゃったかな?どこかでお会いしていたかな・・?
マズイぞマズイぞ、、あれれ思い出せない・・
と煙が出そうに頭をフル回転していると、

「あっ、よっしーです。」と

えっ?・・・あぁ~♪

怖いですね・・お会いしたのは初めてですけど、
ネットでは何度も音楽のコミニティーページで拝見していたのです。。

顔の見えないインターネットのベタな出来事でしたが、
ハルボーは初めての経験でした・・

頭フル回転中の私の顔は相当引き攣っていたでしょう・・・
・・・・。
よっしーさんのところに挨拶にいこう。。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
