web拍手 by FC2

毎月作曲♪

ここずっと毎月ペースで四谷コタンでライブをやらせて
いただいているニドキュウですが、
コチラのライブでは毎回新曲を作っているんです。
これ結構大変なんですよ~。。

今日も4月9日に向けて作曲中・・・

ハルボーの頭を悩ますのは作詞・・・

ハルボーは完全に入り込んで、まるでトランス状態じゃないと
作詞できないんです。。

完全体力勝負!!

最近はたまにマイも作詞するんです。。
歌い手が作詞するこっちの方が自然?

楽しい音楽生活♪(笑)
web拍手 by FC2

コメント

すげっ

毎月新曲ですか~(;´Д`)
これまた、難儀なハードルですね。でも今のお二人なら色んな可能性を試してみるのも、価値のある事のように思えます。作詞は…私も体力勝負、もしくは暫く放置する事が多いですw

すげっ の2


   ガンバッ!
  

お世話様です。

TO・・・あっいつもの癖が・・・(^^)v
Mさんが言ってたソ・・・何でもないです(*^_^*)
トランス状態は自分が打席に入る時ですね(^_^.)
回りが何を言っても聞こえなくなる。(違っ)
ただ単に緊張しているだけでした。
まだあの打席に入る時の緊張感は、何度たっても抜けないんですよね(-_-メ)
全く関係ない話をしてしまいました。
曲作り頑張ってください

>はりけ~んさん
 こんばんは、歯大丈夫でしょうか?ちょっと心配
 ですけど、心強い方がお近くにいらっしゃるので。。
 確かに難儀なハードルです~e-263
 いつも頭にあって中々放置は・・・(笑)
 価値ある経験をすごすぞっ♪

>天地さん
 びっくり!天地さん!お忙しい中、立ち寄って頂いて
 有難うございます。。
 すっかり作曲生活になっております。。
 もっと板につくようにがんばります!!

>支部長さん
 その癖がここで出るとは。。ここの書き込みも半分
 仕事になってますね~(笑)
 打席に入るのもステージに立つのもどこか似ているの
 かもしれないですね。。
 何故か特に四谷コタンは緊張するんですよ~
 曲作り頑張ります。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
