web拍手 by FC2

大切な時間♪

ありがたいことに、毎日何かとやることに追わるなか、
もう何日も前のことになりますが、各々が中々とれない
時間を合わせて、持込飲み会をしました♪

思い思いに愚痴やら具にもつかない(笑)話を勝手にワイワイ。
このご時世、皆一応にストレスもたまって発散にもなっている
のでしょうね~

面白い事に、好き勝手に話しているんでしょうけど結局最後は
みんなゲラゲラ笑っているんですよね~♪

07.06.23.jpg
ハルボーの大切な時間♪
web拍手 by FC2

コメント

こらこら~!(笑)

この写真、反則です。(笑)

とても5時間後に健康診断を受ける男の顔じゃ
ないっすよね・・・。

と言う事で、25日も四谷でこんな顔をする予定です。

>左から3番目の人さん
いやいや~この写真、原則ですよ。(笑)

そうでした!健康診断大丈夫でした?
って聞くのもヤボですね。。(笑)

これで25日翌日が再検査だったら・・
もう呪われています。。ウソです。。(笑)
ハルボー25日は行けるかな・・まだ微妙です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
