web拍手 by FC2
今月も曲作りがはじまりました。。
今月からはレコーディング出来るかも考えをまとめていかなきゃならないので、曲作りに平行してこれまでの曲を振り返る作業も入ってくる。

大変だな~。。

一先ず今日帰ってから曲作りのほうを進めてみた♪
今日は荒削りに2曲作ってみたんだけど、一つは結構ハードなロックで最近のニドキュウッぽい感じ。もう一つはポップなロックで今までのニドキュウっぽい感じ。
たぶん後者はなんとなくレコーディングを意識して昔の流れを汲んだ曲調になっているんじゃないかな~。。

さて今月の新曲はどっちにしよう??

~短編レコーディングへの道~
現在麻衣は不調で音程が安定していない。まず調子をもどして安定させることが先決になる。
晴矛はギター録りにマイクを併用するかどうか試したい。それとバンド形態の音源を作るかどうかでこれはレコーディング期間をだいぶ左右するだろう。。
節約貯金をはじめた。。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
