web拍手 by FC2

公開準備。。

以前に書いたようにこの間のライブ音源をblogか$2,99webに
公開するのに、ハルボー邸では一度PCにダビングするようなかたちになってしまうので、ステレオ回りの配線をガタガタやっていたら何かのコードがとれちゃった・・・
結局何がはずれたのかわからずステレオラックごと動かすことに
なってしまった・・(T_T)

前から整理しようとは思っていたんだけど、腰が重かったのが
悪かったよ~
オーディオ関係の配線って一度組んじゃうと後でいじるの
すごーく面倒くさいと思わない?

結局今日はその辺のお片づけだけになりそう・・・
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
