web拍手 by FC2
いつも土日は忙しい事が多いんですが、
ここのところ続けて時間をとられる事が多いです・・
急いで夕食の買い物にチャリンコで向かっているとき
なんでだかおまわりさんに止められて、良くある盗難対策
とやらに付き合わされる事が多い・・
これからスーパーの残りモノ争奪戦に参戦するというのに
ホント迷惑な話だ!
確かにこれから最前戦に向かうので多少怪しい態度を
しているかもしれないけど、わかりやすーく先を急いでいるん
だからちょっとは気を使ってくれてもいいでしょうに。。
現場でとなりのおばさんのカゴに欲しい物がはいっていると
非常にそう思います。。

公開予定の音源もそのままになっちゃっているけど
土日が終われば急ピッチで!
web拍手 by FC2

コメント

意外

晴矛さんが自転車でスーパーまで買い物する姿…想像すると笑えますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">

>tokuraさん
正直ちょっと見られたら困るかも・・(笑)でも笑ってもらえるなら良しとしよう!とくにネギを選んでいる姿辺りは珍品♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
